JOB INFORMATIONキャリア採用 募集要項

不動産管理事務スタッフ

仕事内容 *マンションの巡回・点検(現場統括責任者)
*小修理作業を含む入居者対応
*簡単なパソコン入力(Excel・Word入力レベル)
応募資格・条件 未経験OK
・基礎的なPCスキル(Word/PowerPoint/Excel)
・普通自動車運転免許(AT限定可)

※市内を中心に管理マンション(約40棟)を社用車にてお一人で巡回していただきます。
募集人数 1名
雇用形態 契約社員(2026年3月31日まで)
勤務地 福岡県福岡市中央区渡辺通4丁目10-10紙与天神ビル6F
勤務時間 9:00~18:00(1時間休憩、実働8時間)
※2~3月には時間外労働の可能性有(月平均10時間程度)

週5日勤務
※労働日数の相談可
給与 時給1,500円
給与詳細 時給1,500円の他、交通費1,000円/日
休日休暇 週休2日制(土日祝日休み)
2~3月は土日含むシフト制の出勤相談有

6か月経過後の年次有給休暇10日(週5日以上勤務の場合)
学生情報センターについて ■株式会社学生情報センターとは:
【東急不動産ホールディングスグループ】

学生マンション総合管理会社。
「ナジック」ブランドで知られる学生マンションと
学生寮の企画開発・入居・総合管理を行っています。

・学生情報センターは学生マンションの企画開発・入居・管理を一貫しておこなっています。
718校(2025年4月現在)の大学・専門学校と、留学生も含めたひとり暮らしの学生を総合的にサポートする提携を結び、全国で55,500室(2025年4月1日時点)の入居募集・管理をしています。
ナジックマンション以外にも、当社独自のシステムやノウハウに大学から高い評価をいただき、学校寮の管理運営も受託しています。

・東急不動産株式会社が開発し、学生情報センターが運営する学生レジデンス「CAMPUS VILLAGE」。
カフェテリア等、物件ごとに様々な共用スペースが設けられており、学生同士が気軽に交流することも出来る新たな居住環境を提供しています。


■事業内容:
1、学生マンション事業
学生マンション事業/学生マンションの企画開発・入居・管理を一貫サポート
・学生マンション入居募集及び総合管理 
・学生マンションファンドのプロパティマネジメント
・資産の有効活用の為のコンサルティング(企画、設計、施工、経営指導他)

2、学校・キャリア支援事業
学校・キャリア支援事業/学校寮、学校施設の管理運用、アルバイト紹介、就活サポートなど多角的に学生や学校を支援しています。
「常に学生のために」をサービスの根幹に置き、留学生も含めた学生の住まいから、アルバイト、就職支援までトータルでの学生生活を支援。

3、社会貢献活動の支援事業
学生の生活に関わる各種の支援事業活動を通じて、心や人間性の充実した学生生活の実現を推進し、我が国の高等教育の振興に寄与することを目的としています。
(1) 充実した学生生活の実現のための各種講習会等を開催
(2) 学生ボランティア活動への支援
(3) 学生の創造性を涵養するための助成金を支給
(4) 学生を対象とする国際交流イベントを開催
(5) その他この法人の目的を達成するために必要な事業


私たちは東急不動産ホールディングスの主要5社の1社です。
福利厚生 ・雇用保険
・労災保険
・厚生年金
・健康保険
・交通費支給あり(1,000円)