学生マンション管理(ビルマネジメント)
学生マンションの建物管理・運営を担当していただきます。
安心・安全に学生様に過ごしていただけるような日常的な設備管理は基より、マンションのオーナー様への定例報告や、折衝業務も重要な業務となります。
「入居者様の満足度」を第一に、顧客と密に関わりマンションの資産価値を高めます。
【具体的な業務イメージ】
・オーナー様との定期面談及び建物管理状況の報告
・オーナー様に対しての管理内容における、総合的な提案営業
・メンテナンス関連業者の管理業務
・マンション巡回業務及び駐輪場やごみ置き場の整理状況の確認
・入居、退室に関する管理業務及び雑修繕業務(工事作業は協力会社に依頼)
・入居者様及び、オーナー様からの問い合わせ対応
・精算処理等の事務作業
※ご経験や適性から担当いただく業務を相談し、徐々に業務の幅を広げていって頂きます。
【その他】
20代~30代スタッフを中心に、当社のメイン顧客である学生様の気持ちをしっかり汲み取れる、若い力が活躍しています!